強迫性障害 解雇 いじめ

このブログは強迫性障害 解雇 いじめを紹介します。

2014-06-18から1日間の記事一覧

強迫性障害 解雇 いじめ5

強迫性障害 解雇 いじめ5 →詳細はこちらをクリック 埼玉県在住 城田様 (18) わたしは、幼少期から強迫性障害を患っていて、それが原因でいじめを受けたこともあります。 トイレでずっと手を洗っているわたしを頭のおかしな奴だと思ったのでしょう。 そん…

強迫性障害 解雇 いじめ4

強迫性障害 解雇 いじめ4 →詳細はこちらをクリック 福岡県在住 伊藤様 (43) まだ波はありますが、以前のような底なしの不安は全くなく、仮に強迫観念が頭をよぎったとしても余裕があるというか、以前は強迫観念の奴隷という感じでしたが、今は強迫観念の…

強迫性障害 解雇 いじめ3

強迫性障害 解雇 いじめ3 →詳細はこちらをクリック 静岡県在住 村上様 (33) 私は、典型的な強迫性障害で、何度手を洗っても、不安なことばかりが頭をよぎり、手を洗わずにはいられませんでした。 それで、心療内科を受診していろんな薬を処方されたので…

強迫性障害 解雇 いじめ2

強迫性障害 解雇 いじめ2 →詳細はこちらをクリック 愛知県在住 鈴木様 (28) 本田雅人先生、こんにちは。 このたびは、私に強迫性障害 解雇 いじめを受講する機会を頂き、有難うございました。 本当に感謝しています。 この気持ちをどうしても本田雅人先…

強迫性障害 解雇 いじめ

強迫性障害 解雇 いじめ →詳細はこちらをクリック 神奈川県在住 小林様 (51) 本田雅人先生、ありがとうございます。 私は今年で51歳になりますが、もっと早くこの強迫性障害 解雇 いじめに気付いていれば、私の人生もっと良いものになっていたのかもし…