強迫性障害 解雇 いじめ

このブログは強迫性障害 解雇 いじめを紹介します。

強迫性障害 解雇 いじめ5

強迫性障害 解雇 いじめ5

→詳細はこちらをクリック

埼玉県在住 城田様 (18)

わたしは、幼少期から強迫性障害を患っていて、
それが原因でいじめを受けたこともあります。

トイレでずっと手を洗っているわたしを頭のおかしな奴だと思ったのでしょう。

そんなわたしをクラスのみんなが変人扱いして、馬鹿にしていました。

その当時は本当に辛くて、
何度も悔し涙を流しましたし、こんな自分を呪ったことさえあります。

わたしは今年で18歳になりますが、
これからのことを考えたとき、2度と同じ思いを味わいたくなかったので、
「どうしても強迫性障害を治したい」と、
わらにもすがる思いで
本田雅人先生の強迫性障害 解雇 いじめに参加しました。

最初は「強迫性障害だけ治ればいい」と思っていましたが、
強迫性障害 解雇 いじめに参加しているうちに、
自分の中で何かが変わっていくのを、
ひしひしと感じました。 

それは、
「自分に自信が持てた」ということと、
人に対しても自分自身に対しても優しい目で見られるようになり、
「過去のトラウマから解放された」ということです。

トラウマになっていた過去のいじめによるフラッシュバックもなくなり、
今ではわたしをいじめてた奴らを笑顔で許してあげることができそうな気がします。

もし、
本田雅人先生の強迫性障害 解雇 いじめに出会ってなかったら、
いまだに周囲から変人扱いされたままだったでしょうし、
過去のトラウマをずっとひきずって生きていたと思います。

本当に本田雅人先生に出会えて良かったと思っています。

心から感謝しています。

まだ一度もお会いしたことがないですが、
本田雅人先生は人間的に本当に大きな方だと思います。

最後になりましたが、お体に気を付けてお仕事に励んでください。

わたしも、がんばります。

これからの人生が楽しみです。

→詳細はこちらをクリック